すすきの風俗最高すぎる!

TOP

すすきのにある風俗体験談が最高すぎたんです。

オプションを付ければよかった

暇だからなんとなく風俗情報サイト(http://fuzoku.jp/hokkaido/hkd_area_1.html)を眺めていたら、いい感じの風俗店&女の子を見つけてしまった。これは利用するしかあるまい!!最近ボーナスも出たばっかりだしな!!俺は嬉々として北海道の札幌(すすきの)にある風俗店へ電話をした。運よくその女の子の予約を取ることができ、電話口のスタッフによると30分くらいで女の子を派遣できるとのこと。部屋を軽く掃除して待っていると、女の子がやってきた。写真で見るよりもものすごく可愛い!!テンションが跳ねあがった俺は女の子を部屋に招き入れてさっそくお支払い。60分でガッチリ楽しまなくては!!シャワーをちょちょいと終わらせてプレイに入る。女の子は俺の上に乗っかってディープキスをしたり全身を舐めたりアソコをいじったり、かなり積極的。こちらも女の子のおっぱいを揉んだりアソコを触ったり、好き放題させてもらった。最後は女の子のバキュームフェラによりフィニッシュ。さすがにごっくんはしてくれなかったけど、口の中に出しても嫌な顔ひとつしないのは、さすがプロと思った。今度はオプションでごっくんを付けようかな。

心のこもった接客にほっこり

北海道生まれ北海道育ちの俺はそろそろ30歳になりますが、女性と付き合ったことがありません。これはまずいことなの?と友人に聞いてみたところ、「まず過ぎるだろ!!」と一喝され、札幌のすすきのにつれていかれました。なんと友人は「風俗を利用してこい」と言うのです。「いやいや、いきなり風俗はハードル高いよ」と怖気づくと、「何言ってんだ、初めてだからこそ風俗がいいんじゃねーか!プロが手ほどきしてくれるぞ!」とのこと……。そこまで言うなら、と、ちょっと不安ですが、すすきの 風俗の紹介サイトを見て利用してみることにしました。よくわからないので女の子はフリーで利用することに。出てきた女の子は小柄で小動物みたいに可愛い子。この子とエッチなことをするのか……可愛いから余計にドキドキする……。俺は女の子に女性経験が無いことを打ち明けました。すると「そうなんですね。私もこのお店にまだ入ったばかりで緊張してるんです……お互い様ですね」と、にっこり笑ってくれました。女の子のプレイは最初から最後まで心のこもったもので、もちろんエロい気分にもなったけど、ほっこりとした気持ちにもなりました。今後はたまにこの子と遊ぼうかな。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ